

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

知財や法務を仕事にしてる人、興味がある人で集まって
「おもしろい事しようよ」という企画を計画してるところです。

で、唐突なんですが
このブログを見ている人がどんな人達なのか知りたいと思ってます。
企画の内容の参考にしたり、参加者募集の媒体になりうるかの
判断材料にしたりしたいと思いまして。

ページの左上に投票フォームがあるので
良ければ自分の職業教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chizaisupport.blog7.fc2.com/tb.php/164-465f05cf
