

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

今年の1月から「技術コンサルティング研究会」なる集まりに参加しています。

技術コンサルティング研究会

技術コンサルってそもそも何なのか?とか
技術コンサルに必要な知識は何か?とか

そんなことを考えたり勉強したりする会です。
月に1回集まっての勉強会があるのですが、メインは研究会BLOGでの意見交換。
研究会の参加者が持ち回りであるテーマについて思う事をツラツラと書いて行きます。

研究会BLOG

実は今月から自分もブログ当番になりました。「やまし」の名前で書いてます。
自分以外の人は特許事務所の弁理士だったり、コンサルやってたり、
学生さんだったり、いろんな人が集まっています。
他の人の分も合わせて読んでいただければ幸いです。

このブログとはひと味違うテーマが多いのでご興味あればどうぞ。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chizaisupport.blog7.fc2.com/tb.php/172-fbb43d05
