

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

中小企業相手に知財コンサルを実践できるこんな企画があります。

みずほ情報総研 知財戦略コンサルティング事業に係る専門家の募集について

今年の3月に2008年度の結果報告を聞いたときから
絶対参加したい、と思ってたのですが・・

今回は参加するのは控えようかなと思います。
前回の発表を聞く限り
知財の専門家だけでなく、
中小企業診断士だったり税理士だったり、
企業にコンサルをするスペシャリストが集まるようなので
とても良い経験になるとは思うのですが、

他の会社に広く浅く関わるよりは
自分の会社、自分の業界に関する仕事をバリバリする方が
今は身になるかな、と感じている今日この頃です。

というわけで、自分は参加しませんが
ご興味ある方はぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか?
申し込みは9月18日までだそうです。

みずほ情報総研 知財戦略コンサルティング事業に係る専門家の募集について

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chizaisupport.blog7.fc2.com/tb.php/217-93636489
