

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

・知財って興味あるけど仕事の内容がイメージ出来ない
・企業の知財部と特許事務所、どっちがいいか分からない
・周りに知財目指して就活してる友達がいない

知財の仕事目指して就職活動しているあなた、
こんな悩みにぶちあたっていませんか?

そんなあなたも知財を目指す就活仲間の出会いの場、
「チザコン(知的財産系合コン)」に参加すれば

・なるほど、知財部って日々こんなことしてるのか。やっぱりおもしろそー
・知財部と特許事務所はこんな風に役割分担してるのか。だったら自分はこっちがいいな
・あの会社の知財部のOBに会ってみたいな。え、紹介してくれる、ありがとー

今の悩みを解決して、知財を目指す就活を一歩リード出来るようになります。

チザコンは

・知財の実務経験者(私&ゲスト)
・知財の仕事の内定者(過去のセミナーの参加者&今回新規募集)
・知財を目指す就活生(過去のセミナーの参加者&今回新規募集)

これらの人たちが集まり、知財の仕事の疑問・就活の悩みを皆で共有し、話し合い、
知財の仕事を目指す人・これから知財の仕事をする人のつながりを促す場です。

以下、チザコン開催概要になります。

日時:3月13日(土) 10:30~12:30(ランチ食べます)
場所:六本木(店は申込者に別途連絡)
費用:ランチ代のみ(1000円くらい)

この場で悩みが全て解決するわけではありませんが、
就活を一緒にがんばる仲間を作って帰ってもらえればと思います。

参加したい方は下のフォームから申し込みよろしくお願いします。

チザコン申し込みフォーム

※ ゲストは正式決定後に告知します。
※ 希望者を募って13時から知財の勉強会「Smips」に参加します。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chizaisupport.blog7.fc2.com/tb.php/329-82714fd4
