

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

自分がいつもお世話になっている今井さんが主催する

「伝説のホテル」鶴岡秀子さんの講演になります。
3時間で5000円(学生さん2000円)と超お得!

以下、告知文になります。
===============================

・やりたいことを明確にしたい!
・行動できる自分になりたい!
・「夢」を現実にしていきたい!

そんなあなたにお勧めなのは、「根拠なく大きな夢を語ること!」

実は、それだけで、何十億円の資金を集め、『 伝説のホテル 』という
壮大な夢を叶えつつある女性が居ます!

土地も経験も人脈も、なにも持たないスタートから、事業計画は進み、
今では「開発許可」が下り、「建築許可」が下りれば工事が始まるまでに!

この大規模プロジェクトは、いったいどのように始まったのか?
強力なメンバーは、どのように集まったのか?

これなら、どんな人でも夢を叶えられる!

その意外な方法とは→   どんな困難も楽しめる心のつくりかた
===============================


ちなみに「伝説のホテル」、鶴岡さんの会社がしっかり商標取ってました。

これでもし他の人に商標取られてたら、と思うとぞっとしますね。
夢!夢!言いながら足場はしっかり固めるのが大事です。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ  応援の1クリックお願いします!

【最近はtwitterに力を入れてます。良ければそちらもご覧ください!(顔出し中)】
 twitterやってる人はこちら(twitter)
 twitterやってない人はこちら(つぶやきログ)

 「知的財産やってみなはれ」記事一覧   TOPページ

 おもしろいと思ったらぜひソーシャルブックマークを!

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://chizaisupport.blog7.fc2.com/tb.php/330-35af5399
